2ntブログ

ピカチュウ虐待チュウ!

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピカチュウ、コンテストに出場しまチュウ!

大会ヘロヘロピカ

俺の名はヤトシ。ポケモントレーナーだ。
俺はとあるポケモンをコンテストに出場させるため、毎日厳しい修行をさせている。

「ピカァ…!ピッ…カアァ~!」ゼェ…ゼェ…

「どうしたピカチュウ!もうヘバッたのか!?」

今日はピカチュウにタイヤマラソンをさせている。
一本のロープを、タイヤとピカチュウの腹に結び、タイヤを引きずらせてマラソンをさせるというものだ。


ピカチュウは苦しそうな表情で、自転車で先導する俺の後を追う。

「まだまだ頑張れるだろ!?ピカチュウ!」

「チャ…チャアァ~・・・!」ズリ…ズリ…!

ピカチュウは苦しさのあまり、涙を流しながら必死に俺の後を追う。

数時間後、ピカチュウはゴールに辿り着き、一言「チュアァ~・・・」と鳴くと、グッタリと地に伏せた。

「ピカチュウ、今日もよく頑張ったな!家まで運んでやるよ」

「チャアァ…ピ・・・カァ・・・」

疲れ果てたピカチュウを抱き締め、頭を撫でてやる。ピカチュウは薄目になって微かに微笑む。
タイヤを自転車の荷台に載せ、ピカチュウは俺の片腕で抱き締めて家まで運ぶ。
カゴに入れてやるより、俺の腕の中にいる方が、ピカチュウは安心していられるのだ。

「帰ったら美味しいご飯を食べさせてやるからな・・・!」

「ピカピィ~・・・!」

毎日、どんなに辛い修行をさせても、ピカチュウは俺に絶対の信頼を寄せている。
ピカチュウにとって、俺はかけがえの無い大切なパートナーなのだ。


次の日


「ピカチュウ!今日は腕立て伏せ1000回だ!できるよな!?」

「ピカピー!」

意気揚々と返事をするピカチュウ。

「チャ…チュ…ピ…カァ…!」ググ・・・グ・・・

「残り百回だ!休まずにやれ!」

「チャア!…ピィ…カアァ…!!」グ・・・ググ・・・

「997…998…999…1000!!」

「チャ…チャピカアァ~~~!!」バタリ

ピカチュウの腕の筋肉は限界を迎え、パンパンになったようだ。

「ピカチュウ…よくやった!最初の頃と比べて本当に成長したな…!!俺は嬉しいぞ!」ナデナデ

「ピカピィ…!」ニ…コォ

うつ伏せのまま俺の方を向き、誇らしげに微笑むピカチュウ。

「よし、お楽しみのマッサージだぞ!」ゴロリ

「チャアァー♪」

俺はピカチュウをうつ伏せにひっくり返し、パンパンになったピカチュウの腕を揉みほぐしていく。
気持ちよさのあまり、ピカチュウは「チュウゥ…♪」や「チュアァ~♪」と鳴き声を漏らす。

修行を終えた後は、一緒にご飯を食べ、風呂に入り、お互いを抱きしめ合いながら布団に入る。
ピカチュウは修行が終わると、しきりに俺に甘えてくるから困ったものだ。

「チャアァ~!ピッカァ~!♪」スリスリ

「お!なんだよピカチュウ!頬に擦り寄ってきたら静電気が起きてびっくりするだろー!」

お構い無しに俺にすり寄るピカチュウ。

「ピカピイィ♪チャアァー!」スリスリスリ!パチパチッ☆

俺とピカチュウの頬の間に、静電気が生じる。

「ハハハ!やめろって!コノヤロー!」コチョコチョ!

「ピカチャアァー!チュウー!ピカピカァー!」

「ハハハ!ハハハ…!」コチョコチョ!

ピカチュウが毎日、辛い修行に耐えられるのも、俺とのスキンシップによって育まれた愛があるからこそなのだ。



────そして、とうとうコンテストの日がやってきた。

「ピカチュウ、今日はいよいよコンテスト本番だ…!」

「ピッカピ…!」ドキドキ

「コンテストの内容は・・・始まるまで教えられないんだ…すまない!」

「ピカァ…!チャア!」ドキ…ドキ…!

「ピカチュウ…ありがとう。俺を本気で信頼してくれているんだな、俺は嬉しいよ。本当に…ありがとう」ギュ

「チュー…ビカァ♪///」ギュ

「コンテストが始まったら、今までの辛い修行を思い出せ!
そうすれば、お前は必ずナンバーワンになれる。絶対だ」

「ピカッチュ…!」

「じゃあ、行くぞ、ピカチュウ!」

俺はコンテスト会場にピカチュウを連れ出した。

大きな円形のコンテスト会場。数千人のギャラリーが、会場のど真ん中に立つ俺とピカチュウを見据えている。

「ピカ…!」ドッキ…ドッキ・・・!!

「圧倒されるな!ピカチュウ!」

コンテストの内容も伝えていないうえ、数千人のギャラリーに注目されて、ピカチュウは緊張を隠せないようだ。

「そろそろだな!ピカチュウ、よし・・・ゆっくり目を閉じて、深呼吸するんだ!」

「ピカァ…!チュウゥ…チュスゥー!」スースー





俺は両手にナイフを持ち、ピカチュウの背後に回った。






「チュスゥー!ピカチュスゥー!」スースー!

そして勢い良くナイフを両頬の電気袋に突き刺した!!

グチャアァッ!!

「ビガァァァァァァァァァーーー!?!?!?!?」


突然の激痛に絶叫するピカチュウ。

しかし、その絶叫はギャラリーから巻き起こった強烈な歓声によってかき消された。

俺は突き刺したナイフをグルリと器用に1回転させ、電気袋をくり抜いた。

「ヂュエェェェェッ!!!」

地面に赤い電気袋が落ちる。それを見て驚愕の叫びを上げるピカチュウは、血が吹き出る頬を抑えてのた打ち回る。

ギャラリーは絶えず、俺に歓声を送り続けている。

「ビガビイィィィ!?ビーガァー!?」

ピカチュウは涙を流し、恐怖とパニックに陥った顔で、俺に「何をするの!?」と泣き叫ぶ。

「コンテストはもう始まってんだよ…オラァ!!」

ピカチュウの腹にグーパンをブチ込む。

「ヂュェッボッ!!」

口と電気袋から体液を吹き出すピカチュウ。

「このコンテストはな…トレーナーが如何にしてポケモンを裏切り、ハメて、屈辱を味合わせられるかというコンテストなんだよ…」

「ピ…ピカピイィ!?チャピカアァ!?」

「チャピカアァ!?じゃねーよこのクソネズミがァっ!!」

股間に全力の蹴りを入れる。

「ビガヂャアァー!!」

クソネズミはサッカーボールのように前方へと吹っ飛んだ。

「ヂュ…チュウゥー!ピィーガァー!!」

「お願い、冗談は止めて!目を覚まして!」とクソネズミは訴える。

「テメェな~に言ってんだァ、このダボがアァー!!!」

ポケットから鞭を取り出し、クソネズミの身体をシバく。

バシッバシッバシィっ!!

「ヂャアァッ!!ビッガァ!!チュアァッ!!」

うずくまって股間と身体を手で抑え、悲痛な泣き声と涙を撒き散らすクソネズミ。

ギャラリーの歓声は止まることを知らない。

「ギャーハハハ!!テメェに今までやらせてきた修行は、なーんの意味も無かったんだよオォーーーッ!!

バカみてぇに俺を信頼してあんなワケのわからねーことやらされててどうだったよ、アァー!?」

「ピイィー!ピッカァ~!チューッ!!」


誰かに助けを求めるような泣き声を上げ続けるピカチュウ。
屈辱と悲壮に満ちた表情、泣き声。俺にとっても、ギャラリーにとっても、これがたまらないのだ。

「腕立て伏せもよくあんなに頑張ってましたネェ!?
その腕を使い物にならなくしてあげまーーーっチュ!!」

ピカチュウの右腕を思い切り踏み潰す!!

バキャアッ!!

「ヂューーーッ!!」

「痛いか!?痛いか!?痛いかコノヤロー!!?!?」

踏み潰したまま、足でグリグリグリグリ!!

「ヂャアァ!!ピガアァー!!」

「もう片方の腕もー…ソリャアァー!!」

ガシッ!!

ピカチュウの腕を踏み潰す感覚はせず、俺は土を踏んでいた。

「ピガアァーーーッ!!」

ピカチュウは俺の足を避け、足にパンチを叩き込みやがった!!

ドゴッ!!

「ウグアァっ!!テ・・・テメェーーー!!」

「ピガアァッ…チャアァーーーッ!!」

片腕で立ち上がり、出口に向かって逃げ出すピカチュウ。

「テメェは・・・テメェは逃さねぇー!!」

俺は追いかけ、鞭を振って、上手くピカチュウの左腕に巻きつけた。

ヒュンッ!グルグルッ!!

「チュアァーッ!?」ググッ・・・

鞭を引っ張り、手元にピカチュウを引き寄せる。

ヒュンッ!

「ピガアァッ!!ピガピー!!」

まるで魚の一本釣りだ。俺の手元で、離してほしそうに暴れるピカチュウ。
俺は鞭の端を引っ張り合い、腕を付け根から締め付ける。

ギュウウウウゥーーーツ!!

「チャアァァァーーー!!」

ピカチュウの左腕は、うっ血して紫色になっていく。

「今までテメェを可愛がってきたのは誰だよ!?あぁ!?俺に向かって拳を振るった罪は思いゼェー!?」

さらに鞭を締め上げる。ピカチュウの腕は出荷前のソーセージの様に、肉と肉の間が鞭で恐ろしいくらいに縮み上がっている。

「チャアァッ!!ピカチャアァー!ピーカー!!」

大粒の涙を幾つも流し、必死で俺に許しを請うピカチュウ。

「オオーラァッ!!」グニィンッ!!  

限界の力で引っ張り上げた!ピカチュウの左腕は鞭が巻き付いた付け根から、骨もろとも切断された!

ブヂュウゥッ!!!

「ビイイイィィガヂュウウゥゥゥーーーッ!!!!

ビガアアアァァァッ!!ビイィガビイイィィィ!!!」


両腕が使い物にならなくなり、泣き叫んで痛みを紛らわせようとするピカチュウ。

無情にも左腕があった部位から、おびただしい量の血が噴き出している。

俺は横たわるピカチュウのアナルにナイフを突っ込んだ!!

グチョ!!

「ッチャアアアアアアァアアァアアァァァアァァァ!!!」

そのままナイフをメチャクチャに動かし、アナルの中を切り刻んでいく。

グチャグチャグチョチョチョチョチョグチョ!!

「チャピイィィ!!ピカヂャアァァァ!!
ヂュウウゥゥアアァァァ!!
ピイィィカアアァァァ!!!

ッチャアアアァァァァーーーーーッ!!!」

「オラオラ、大好きなトレーナーに虐められんのはどんな気分だよピッカちゃ~~~ん!?
君は今まで、何のために修行を頑張ってきたのかナァ~~~!?!?!?
何のために俺と一緒に居たのかナァ~~~!?」


グチョグチョグチャグチャ!!

「ピイイィィィ!!
チャピガアアァァァ!!
ピガッヂャアアァァァーーー!!」


アナルはもう十分に傷まみれになった。ピカチュウの精神も同じだろう。仕上げにかかるか。

俺は先ほど切断したピカチュウの左腕を持ち、ピカチュウの傷まみれのアナルに・・・・・・・・・


「挿入ウゥゥゥゥゥゥゥーーーーーッ!!!」

ズブッヂュウウゥゥ!!!

「ビガヂャアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!」


ピカチュウの左腕をアナルの中で暴れさせる!!

「ギャッハーーーハハハ!!
自分の手でアナルを弄くるのは快感でチュねぇーーーッ!?!?!?
お前が今日まで辛い修行に耐えた意味!
お前が今日まで生きてきた意味は・・・

ぜェ~~~んぶ、このコンテストの為だったんだよオォォ~~~~~~ッ!!!!!

ヒャーーーーーッハハハハハハーーーーーッ!!!」


ピカチュウは屈辱と苦痛、悲愴、絶望、全てを織り交ぜた泣き顔で激しく痙攣し続ける。

「ピカアアァァァ!!!チャアアァァァァァ!!
ッピ・・・ピカッ・・・!!!
チューーーーーーーーーーーッ!!!」

しばらくしてピカチュウはアナルの激痛、左腕からの出血多量により、死んだ。
最後まで俺に向かって、何かを訴えているようだった。




《優勝はッ・・・ヤサラタウンの、ヤトシ選手ーーーッ!!》


俺は今回も「ポケモン・愛と裏切りの絶望コンテスト」で優勝を飾った。

賞金の100万円で、また新しいポケモンの『偽りの愛と信頼』を築き上げられる設備を設けるか。

さーて、次は何のポケモンを(精神的に)ハメようかナァ~~~!?

みんなもポケモン、ビトレイだぜ!!

おわり


【あとがき】
最近、更新が滞っていたので、お詫びとして単発ものをうp、といった感じです。
心配してくださった皆様、すみませんでした。ご心配ありがとうございました。
紆余曲折ありましたが、私は元気です(白目)

それにしても昨日うpした「病んでまチュウ!」の内容とは、恐ろしい限りのギャップが生じましたな。
「病んでまチュウ!」はストーリーと鬱展開重視のため、虐待要素が少なくなってしまったので、この作品と合わせて読んで中和してくだチャアァッ!!

みんなもポケモン、ビトレイしようぜ!!

  1. 2013/02/07(木) 00:54:33|
  2. ピカ虐(短編)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【リク作】「ピカチュウ、我慢の限界でチュウ!」 | ホーム | ピカチュウ、病んでまチュウ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/08(金) 02:00:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]


いつも楽しませてもらっています
オスピカを女が強制射精もしくは
強いメスピカを使って弱いオスピカを
逆レイプするような話を書いていただけないでしょうか
  1. 2013/02/11(月) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. 名も無き虐待師 #-
  4. [ 編集 ]

んんwwww
ぺニチュウが勃起する以外ありえないwwwwwwwwww
  1. 2013/05/09(木) 16:11:44 |
  2. URL |
  3. 名も無き虐待師 #-
  4. [ 編集 ]

んふっwwww
今回も最高出したくそ…おっ勃つわwwwwwwwwww
  1. 2013/05/13(月) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. 名も無き虐待師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pikagyaku.blog.2nt.com/tb.php/79-181a62b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全ての記事を表示する